お初にお目にかかります。

 

 

 

 

 

はじめまして。

お知り合いさんはこんばんは。

 

 

 

開設したばかりのはてなブログ

今日から少しずつ更新していこうと思います。

 

 

 

まず自己紹介。

 

acchiです。

あっちです。

あんまりそう呼ばれることはないのですが、

これからはこの名前も使っていきたく考えてます。

 

大学をもうすぐ卒業して、

春から社会人という名のフリーターです。

というと聞こえは悪いかもしれませんが、

とあるスタジオに勤務する新人カメラマンです。

 

 

 

 

子供が好き、生き物が好き、自然が好き

でもがちゃがちゃした都会も嫌いじゃない。

生が渦巻くところを写真に収めていきたい。

カメラを始めてそう考えるようになりました。

 

もともとは初心者。仕事でカメラを使い出したのがきっかけで、

最初はどうやら周りも心配するほどの機械音痴だったらしい。

 

でもいつの間にかハマってしまいましたね。

 

 

 

 

大学では他の活動をしていたけど

それに並ぶくらいには好きになっていました。

 

 

 

 

結構私は悩むとずんずん沈んでいくタイプ。

自覚はないけど普段は結構天然気質らしいけど、悩むと変なところ頭いいって。

これもよく言われます。

 

 

思ったことはここで言葉にしてみる。

そして好きなものは堂々と好きだと

ここで出していけたらいいなと思います。

 

 

 

▫️好

カメラ、演劇、その他サブカルチャー、ペンギン、水族館、海、食、音楽

 

最近使ってるカメラはCanon EOSkiss x7、CanonEOSm10、autoboyLuna。

デジタルフィルム、関係なく好き。

 

▫️家

でっかい白いもふもふとスマートな黒の2匹の猫がお家にいます。

誘われればお外に行くのも好きですが、基本インドア派です。

 

▫️人

好きな人にはほんとに素直です。心を開くまでに少し時間はかかるかも。

大好きな人がいます。

今は料理が美味しく作れるようになるのが目標です。

 

 

 

 

 

あとは更新しながら伝えていきます。

あっちの日記になりますが、

写真も少しずつあげながら更新するので、

もし気になったら気軽に声をかけてくれたら

素直なので喜びます。

 

 

読んでいただき有難うございました☺︎

 

 f:id:chiii_____cam:20180120212030j:image

 

 

 

acchi